ぽよよぶろぐ!

nurse/ うつ / リラックマ

やくそく

 

こんばんは🌙.*  ぽよです

 

今日も休み

しかも始業前に連絡せず寝てました

 

こういうことがあると信用もなくすし

ただの怠けだと思われちゃいますね…

 

 

とりあえず受診 ☞ ☞

 

仕事からの逃避だと断言された⚡

まあそうですよね〜〜笑

 

業務の何がストレスになってるかは特定しづらいけども、仕事が私にとってストレスであることに違いない。

「楽になるには仕事辞めるしかない。」

って言われました、、、

 

「辞めるか?まだ抵抗してみるか?」

 

「頑張りたい、諦めたくないです。」

 

 

ほんとは辞めてしまいたい。

だけどここまでの努力を捨てたくない。

 

 

薬は今までのリーゼに、

追加でレクサプロを出してもらいました。

 

「最後に、明日は行くって先生とやくそく。

出勤すること、仕事は6割出来たら十分。

頑張るって言うてくれて嬉しかった。

一緒にたたかおう。」

 

病院変えてよかった。

今の先生だいすきです。

 

自分でも頑張ろうと思って、

帰りに認知行動療法の本も買いました。

 

一年前の自分と同じで、

出勤したら勝ちって思いながら頑張ろ…